久しぶり

週末Yさんに声をかけてもらったので、久しぶりに一緒に走った。
そもそも人と走るのが久しぶりで、そのおかげで色々発見できたことがあった。
まずブレーキが効かない。同じブレーキのYさんのバイクに乗ったら違いは歴然。エアを噛んでる訳ではないので、パッドにオイルが着いたとかそんなんだと思う。近々変える予定なのでまあいいや。
あと、ちょっと走っただけだけどハードテイルは面白かった。リアが動かない分、挙動が素直な気がした。ただ、フルサスに慣れてるので長く乗ってると疲れそう。
ハンドル幅が違うものの不自然な感じがしなかったので、自分のももう少し幅広でもいいかも。

久しぶりに楽しく走れました。Yさんありがとう。


撮って貰った動画見たら、ずっと口開けてた。
どうりでよく虫食べるはずだ。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

  1. 今さらですが、一緒に走ってくれて、ありがとうございました。
    久しぶりのフルサスとのスワッピング、楽しかったですよ。
    またいつか走りましょ!

    返信削除
  2. > よっすぃ~さん
    こちらもHTは久しぶりは久しぶりで楽しかったです。また一緒に走りましょう!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード